作品概要

作品名:可愛くって愛おしいM男育成体験!美谷朱里が僕を見つめながらキス、乳首舐め、騎乗位で男の感じ方を中出しレクチャー

女優:美谷朱里

ジャンル:美女・痴女

販売日:2022/03/22

配信先:FANZA

美女エロ動画の内容

美谷朱里の美女・痴女作品となります。透き通るような白い肌におわん型の柔らかそうなおっぱいをしている朱里ちゃんは、スレンダーな体形でウエストがキュッとしています。こんな美人さんに、一度は責められてみたいものですねw

 

今作品は、朱里ちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AV女優 朱里は、M男についてインタビューをされていた。「愛されるM男になるためには?」と言う質問に、AV女優 朱里は、「声を出すこと」と答えていた。

そして、撮影が開始され、ベッドに横になっているM男とAV女優 朱里が登場するのだった。

 

AV女優 朱里は、笑顔で「じゃ、責めてきます」というと、M男の上にまたがり乳首を刺激する。そして、濃厚なキスを交わしたAV女優 朱里は、M男のパンツを脱がし、丸見えになったチ〇ポをゆっくりフェラするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、朱里ちゃんが騎乗位で自分から激しく腰を動かしながら「あ、あ、あ・・出ちゃうの?」と悪戯っぽく笑いながら乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、朱里ちゃんが男性の乳首をペロペロと舐めながら、チ〇ポをシコシコと激しく手コキして、射精させてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

 続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事