作品概要

作品名:美尻ちっぱいJ●のキメセク円光。初のおじチンが気持ちよすぎて中出しを希望!「おじさんのっせーしちょうらぁい…///

女優:ましろ(18)

ジャンル:JK・キメセク

販売日:2020/10/6

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

ましろちゃん(18)JK・キメセク作品となります。可愛らしい大きさのおっぱいをしているましろちゃんは、スリムな体形でむしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。こんなカワイイ女の子と一夜を共にしてみたいものですねw

 

今作品は、ましろちゃんが媚薬効果で何度も絶頂したり、いやらしくフェラをしたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

JK ましろが待ち合わせ場所で待っていると、一人の男性がやってきた。その男性に、「家にいるオジサンとエッチして欲しい」と言われたJK ましろは、微妙な表情で承諾する。そして、オジサンが待つ家へ向かうのであった。

 

家に到着したJK ましろはソファーの上で横になり、オジサンの目の前で足を大きく開いて真っ白なパンティーを見せつける。

そして、オジサンはズボンとパンツを脱いでチ〇ポを丸出しにし、JK ましろはゆっくりと手コキするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ましろちゃんが座っている男性の上にまたがり、バック騎乗位でガン突きされながら「ダメダメダメ・・ああ・・イックぅぅ・・」と泣きそうな声で乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、ましろちゃんが自分でお〇んこをバイブを使って刺激している時、男性にイラマチオをされて「ん・・ん・・んん・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事