作品概要

作品名:巨乳人妻による童貞筆おろし浮気中出しSEX!! ちえママ

女優:新垣智江

ジャンル:人妻・筆おろし

販売日:2020/7/30

配信先:MGS動画

新垣智江AVレビューの内容

新垣智江の人妻・筆おろし作品となります。

スリムな体形に揉みごたえがあるおっぱいをしている智江ちゃんは、桃のようにキレイな形のお尻をしています。

こんなカワイイ人妻がいたら、見ているだけでムラムラしちゃいそうですねw

 

今作品は、人妻 智江さんが、童貞君と正常位や騎乗位など色々なプレイで、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

駐輪場にいた人妻 智江は、AVスタッフに「撮影をしていて、草食系男子の悩みを聞いてあげてほしい」と言われる。

悩みを聞くだけでお礼金がもらえるということで、人妻 智江は快諾し、スタッフと一緒に別室へ向かうのであった。

 

スタッフと談笑していると、人妻 智江は、「10万円差し上げるので、童貞君と一緒にお風呂に入って欲しい」と言われる。

そして、童貞君とお風呂に入った人妻 智江は、胸を揉ませてあげたり、優しくフェラしてあげたりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、智江ちゃんが騎乗位で激しく腰を動かし、「あ、あ、あ・・うふふ・・」と悪戯っぽく笑いながら喘いで、童貞君に中出しさせてしまうシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、智江ちゃんがお風呂場にて、泡だらけのおっぱいでチ〇ポを挟み、シコシコとパイズリしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事