作品概要

作品名:8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はな

女優:白桃はな

ジャンル:美少女・レイプ

販売日: 2021/11/2

配信先:FANZA

白桃はな・レイプエロ動画の内容

8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はな白桃はなの美少女・レイプ作品となります。スレンダーボディーで可愛らしい大きさのおっぱいをしているはなちゃんは、素肌が雪のように白くて、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。こんなカワイイ女の子と、一度はエッチをしてみたいものですねw

 

8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はな今作品は、ドラマ仕立てのAVとなっています。はなちゃんが正常位や騎乗位など色々な プレイで、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はなJK はなが自宅に帰宅すると、巨漢な見知らぬ男がいた。すると、その男は、突然JK はなに抱きつくと服を脱がし、丸見えになった胸を舐めまわす。

「おかぁさ~ん・・」と助けを呼ぶJK はなだったが、誰も助けに来ず、そのままレイプされてしまうのだった。

 

8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はなあれから8年が経ち、OLとなったはなは、自宅でくつろいで過ごしていた。そんな時、再び、あの巨漢な見知らぬ男が目の前に現れる。

恐れおののくOL はなだったが、無理やりパンティーをずらされ、オマ〇コにチ〇ポを挿入されてしまうのであった。

 

おすすめシーン

8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はな抜きどころ・おすすめシーンは、はなちゃんが、中出しされた後、正常位でガン突きされながら「もう、やめて下さい・・」と気力をなくしたような声で言っているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はなまた、両手を押さえつけられたはなちゃんが、カワイイお口にチ〇ポを突っ込まれ、激しくイラマチオをされた後、口内射精されてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はな続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事