作品概要

作品名:漫画研究部のオタ女子二人とセックスの研究をしまくった文化祭前夜

女優:弥生みづき 稲場るか

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2021/02/25

配信先:FANZA

弥生みづき 稲場るか・エロ動画の内容

漫画研究部のオタ女子二人とセックスの研究をしまくった文化祭前夜弥生みづき 稲場るかの美少女・淫乱作品となります。みづきちゃんとるかちゃんの揉みごたえがあるおっぱいや桃のように美しいお尻を、これ一本で同時に楽しむことができるので、めちゃくちゃお得ですw

 

漫画研究部のオタ女子二人とセックスの研究をしまくった文化祭前夜今作品は、みづきちゃんとるかちゃんが騎乗位やバックなど色々な プレイで、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと堪能することができるので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

漫画研究部のオタ女子二人とセックスの研究をしまくった文化祭前夜漫画研究会という部活動をしているJK みづき るか。男子部員が部長であるJK みづきに、JK るかと付き合いたいと報告する。

しかし、JK みづきは、部内での恋愛禁止で「どうせ、身体目的なんでしょ?」と言うのだった。

 

漫画研究部のオタ女子二人とセックスの研究をしまくった文化祭前夜男子部員が違うと言うと、「じゃあ、JK るかのエッチなところを見ても勃起しなければ、認めてあげる」と言う。

そして、JK みづきはJK るかの上着を脱がせ、丸見えになった胸を揉みながら、その姿を男子部員に見せつけるのだった。

 

おすすめシーン

漫画研究部のオタ女子二人とセックスの研究をしまくった文化祭前夜抜きどころ・おすすめシーンは、みづきちゃんが男子部員のアナルを舐め、るかちゃんが正常位でガン突きされながら「あ、あ、あ・・ヤバッ・・イク・・」と乱れているシーンです。見ていて、もう股間はギンギンですw

 

漫画研究部のオタ女子二人とセックスの研究をしまくった文化祭前夜また、みづきちゃんがお〇んこを男子部員に見せつけている時、るかちゃんがチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事