作品概要

作品名:貞淑な銀座の美人ママがまさかの豹変!?数年振りのチ●ポにむしゃぶりついて美脚ガクブル痙攣絶頂を繰り返し、イキ潮を撒き散らす人間スプリンクラー!上品妻の着物と理性を剥ぎ取り下品な不貞セックス!★★★雌ュランガイド2021in銀座★★★

女優:凛花さん(28歳・人妻)

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2021/10/29

配信先:MGS動画

人妻エロ動画の内容

凛花さん(28歳・人妻)の人妻・淫乱作品となります。

腰のくびれがクッキリとしていてスリム体形の凛花さんは、おわん型の揉みごたえがあるおっぱいをしています。

こんなキレイな人妻に誘惑されたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

 

今作品は、お上品な凛花さんが、痙攣絶頂してめちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

銀座で見つけた着物姿の人妻 凛花に声をかける男性。彼は3つ星の飲食店を教えてほしいと頼み、一緒にその場所へ行こうと提案する。

しかし、人妻 凛花は用事があると伝え、連絡先を交換し、後ほど会う約束をすることになった。

 

 

そして、用事が終わった人妻 凛花から連絡を受けた男性は、お店で再び会う。しばらく、人妻 凛花と楽しく会話していた男性は、人妻 凛花の合意を得て着物を脱がす。

すると、男性は、人妻 凛花にキスをしたり、胸を揉んだりするのだった。

 

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、凛花さんがバック騎乗位で自分から激しく腰を動かしながら「あ、あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・あ、あ、ん、ん・・」と身体をピクピクさせて乱れているシーンです。

見ていて、チ〇ポはギンギンですw

 

 

また、凛花さんが足を大きく開き、お〇んこをくちゅくちゅとスケベな音を出しながらクンニされると「ん・・ん・・ああ!・・はぁ・・はぁ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事