作品概要

作品名:声が出せない状況で…こっそり いちゃラブ「密着」SEX vol.03 かつてない閉所で声を殺してイキまくる3本番密着性交 涼森れむ

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2020/11/13

配信先:MGS動画

涼森れむエロ動画の内容

涼森れむの美少女・淫乱作品となります。

透き通るような白い肌のれむちゃんは、Fカップ巨乳で腰のくびれがとてもキレイです。

 

こんなカワイイ女の子とイチャイチャできたら、天にも昇っちゃう気持ちですねw

 

今作品は、れむちゃんがバレないようにフェラをしたり、手マンをされて声が漏れないように乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

病院で入院中の男性が、偶然にも高校時代に同じクラスだった看護師 れむと再会する。お互いに懐かしさを覚えながら、二人はしばらくの間、楽しく会話を交わして過ごしたのです。

その日の夜、病室でその男性がオナニーをしていると、その姿を看護師 れむは、のぞき見していたのだった。

 

次の日、その男性の病室にやってきた看護師 れむは、「何か隠しものない?」と言う。

そして、看護師 れむは布団の中に潜り込むと、その男性のズボンとパンツを脱がし、丸見えになったチ〇ポを咥え、ゆっくりとフェラをするのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんが座っている男性の上にまたがり、バック騎乗位でガン突きされると「はぁ・・はぁ・・ヤバいヤバいヤバい・・」と乱れているシーンです。

見ていて、もう股間はギンギンですw

 

また、布団の中にいるむちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされると「はぁ・・はぁ・・気持ちいいぃぃ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事