作品概要

作品名:絶対的下から目線 おもてなし庵 最旬小町 涼森れむ 17

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2021/3/12

配信先:MGS動画

涼森れむエロ動画の内容

涼森れむの美少女・淫乱作品となります。雪のように白い素肌で、スリム体形のれむちゃんは、ふっくらとしたFカップの巨乳です。

 

さらに、ウエストがキュッとしていて、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしていますw

 

今作品は、れむちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、クンニをされてすごく乱れていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

深山の温泉街に佇む高級サロン「おもてなし庵」。若女将 れむは、訪れた男性客に心温まる笑顔で「ようこそ、お越しくださいました」と丁寧に迎えていた。

その後、れむはスケスケの着物姿で男性客の前に姿を現すのである。

 

布団の上に移動した若女将 れむは、男性客に「それでは、始めさせていただきます」と言うと、足を大きく広げる。

そして、電マを取り出した若女将 れむは、男性客に見えるように電マを使ってオナニーをし始めるのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんが騎乗位で男性の乳首を舐めながら、自分から腰を動かし「あ、あ・・はぁ・・はぁ・・気持ちいいですか?」と喘ぎながら言っているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、れむちゃんが、お〇んこをくちゅくちゅとスケベな音を出しながらクンニされると「あ、ああ!・・うう・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事