作品概要

作品名:全裸家政婦 新感覚ヴァーチャルセックス性活をあなたに Staff04 「性奉仕」の願いを叶える家政婦とヴァーチャルセックス 涼森れむ

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2021/11/5

配信先:MGS動画

涼森れむエロ動画の内容

涼森れむの美少女・淫乱作品となります。むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻で、揉みごたえがあるおっぱいをのれむちゃんは、雪のように白い素肌をしています。

 

こんなカワイイ女の子に責められたら、速攻で絶頂してしまいそうですねw

 

今作品は、れむちゃんがクンニされてすごく乱れていたり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

家政婦 れむは、男性の家に到着すると、挨拶を済ませ玄関先で全裸になった。

 

そして、家の中に入ると、男性にお茶を出したり、食事を料理したりと、普通の家事代行サービスを提供するのだった。

 

しばらくすると、男性が「飲み物を口移しで欲しい」と家政婦 れむに言う。すると、家政婦 れむは、飲み物を口に含むと、男性に口移しで飲ませた。

 

そして、家政婦 れむは、男性と濃厚なキスを交わすのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんがバックでガン突きされると「あ、あ、ダメ・・イク、イクイク・・」と喘いで身体を震わせながらイッてしまうシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、れむちゃんが机の上で足を大きく開き、お〇んこに指を突っ込まれ、激しく出し入れされながら「あ、あ、ああ・・ダメ・・」と喘いで潮を吹いてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事