作品概要

作品名:はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな

女優:白桃はな

ジャンル:JK・中出し

販売日:2022/3/15

配信先:FANZA

白桃はな・エロ動画の内容

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな白桃はなのJK・中出し作品となります。スレンダーな体形で可愛らしい大きさのおっぱいをしているはなちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。こんなカワイイ女の子と、イチャイチャしてみたいですねw

 

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな今作品は、ドラマ仕立てのAVとなっています。はなちゃんが正常位や騎乗位など色々なプレイで、すごく乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな男性は、生まれて初めて彼女ができたが、デートやエッチなど、どうすすればよいのかわからなかった。そこで、幼馴染のJK はなに相談する。すると、JK はなは、キスをその男性にさせてあげるのだった。

 

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな「続きする?」と言うJK はなに困惑する男性。すると、「私が練習台になってあげる」とJK はな言い、服の上から胸を揉ませる。そして、服を脱いだJK はなは、オマ〇コにその男性のチ〇ポを挿入させるのであった。

 

おすすめシーン

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな抜きどころ・おすすめシーンは、はなちゃんが正常位でガン突きされながら「あ、あ、ああ!・・ダメっ・・」と大きな声で乱れているシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はなまた、はなちゃんが、お〇んこをくちゅくちゅとスケベな音を出しながら、激しくクンニされると「あ、あ、ああ!」と気持ちよさそうに乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事