作品概要

作品名:とっても優しいナースさんに早漏ギンギン敏感ち●ぽの介抱してもらいました!!発射寸前なのに優しく触られて、も~限界!ドピュドピュッドピュピュー!!

ジャンル:ナース・早漏

販売日: 2022/6/24

配信先:MGS動画

ナースエロ動画の内容

今作品は、4名のナース・早漏作品となります。出演しているナースたちのふっくらとしたキレイな形のおっぱいや、おいしそうなプリケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、色々なタイプのナースたちが、絶妙なフェラテクを見せたり、絶妙なテクの手コキを見せたりと様々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品のあらすじ

街中でインタビューをさせて欲しいと言われ、ナンパされたナースは、ホテルのある一室にやってきた。

そして、早漏に悩んでいる男性の隣に座っているナースは、「リラックスすることが大事だ」と答えるのであった。

 

話の流れで、その男性のチ〇ポを診察することになったナースは、丸見えになったチ〇ポを握ると、「勃つかな~?」と言いながら、ゆっくりと手コキし出した。

そして、チ〇ポが勃起すると「全然、元気いっぱい~」とナースは嬉しそうに言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているナースが、騎乗位で自分から激しく腰を上下運動し「あ、あ、ああ!・・イックぅぅ・・」と喘いで身体を震わせながらイッてしまうシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、出演しているナースが、お〇んこに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされると「あ、ああ・・なんか出ちゃうぅぅ・・あああ・・」と喘ぎながら潮を吹いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事