作品概要

作品名:【99cmのJカップ×色白巨尻J系】ハーフ顔の超巨乳J系と中出しセックス!授乳手コキにローションパイズリ!舌で手でチ〇ポで味わい尽くすおっぱいフルコース!

AV女優:都

ジャンル:JK・巨乳

販売日:2022/2/18

配信先:MGS動画

巨乳女子高生AVレビューの内容

アリスちゃん(癒し属性)JK・巨乳作品となります。

おいしそうなプリケツをしているアリスちゃんは、Jカップという巨乳です。

こんな巨乳の女の子と、一度はエッチをしてみたいものですねw

 

今作品は、アリスちゃんが巨乳を活かしてパイズリをしていたり、騎乗位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「ヤリマンのJ系の女の子に、数珠つなぎで女の子を紹介してもらう」という企画で、男性たちは、紹介されたJK アリスと一緒にホテルのある一室へとやってきた。

ホテルに到着したJK アリスは、男性たちと楽しく会話をしながら過ごすのであった。

 

しばらくすると、男性がJK アリスの大きな胸を制服の上から揉む。そして、JK アリスの上着とブラジャーを外した男性は、丸見えになった胸を舐めまわしたり、乳首を吸ったりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、アリスちゃんが、バックでガン突きされながら「あ、あ、あ、ああ~・・あああ~」と気持ちよさそうに乱れているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、アリスちゃんが脚を大きく広げ、オマ〇コに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされながら「ああ・・あ・・ああ・・」と喘いで潮を吹いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事