作品概要

作品名:【これは高速を通り越して 超速 ピストン】興味本位でAV出演した18歳大学生に、女優でも悲鳴を上げそうな激しさでハメ倒していく!セックスがトラウマにならないか心配になるが……? 応募素人、初AV撮影 298

AV女優:ゆうか(18歳 大学生)

ジャンル:美女・淫乱

販売日: 2022/07/24

配信先:MGS動画

女子大生エロ動画の内容

ゆうかちゃん(18歳 大学生)の美女・淫乱作品となります。色白でスリム体形のゆうかちゃんは、揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしています。こんな美女と、一夜を共にしてみたいですねw

 

今作品は、ゆうかちゃんがねっとりとフェラをしていたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ホテルのある一室にて美女 ゆうかは、インタビューをされていた。美女 ゆうかは、「最近、SEXはしていない」と質問に答える。

 

そして、男性は入って来ると、美女 ゆうかは、舌を絡ませながら濃厚なキスを交わすのであった。

 

男性は、美女 ゆうかの上着とブラジャーをずらすと、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を吸ったりする。

その後、男性は、脚を大きく開いた美女 ゆうかのパンティーをずらすと、オマ〇コに指をゆっくりと挿入するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ベッドで横向きになっているゆうかちゃんが、お尻の方からお〇んこにチ〇ポを挿入され、ガン突きされながら「あ、あ、ああ・・ああ・・」とカワイイ声で乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、ゆうかちゃんが、チ〇ポを口に頬張って、激しく頭を上下させて、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながら、うまそうにフェラで味わっているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事