作品概要

作品名:【チ〇ポはいくらあってもいい】同級生食いまくり性欲モンスターにクレープ1本奢ったらヤらせてくれました!友達の彼氏も余裕で寝取る10代キツマン相手に驚異の3回戦!金欠でも路上で交尾しちゃう小柄な清楚J系に2回中出しキメてきました!【#J系こねくしょん。#25人目#18歳】

AV女優:りんちゃん(18歳 家庭科部)

ジャンル:JK・淫乱

販売日: 2022/2/11

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

りんちゃん(18歳 家庭科部)JK・淫乱作品となります。スレンダーな体形で、形のいいおっぱいをしているりんちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。また、ピンク色の乳首が素晴らしいですねw

 

今作品は、りんちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、騎乗位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ヤリマンのJKに数珠つなぎで女の子を紹介してもらうという企画。今回は、JK りんちゃんを紹介してもらい、待ち合わせ場所で出会う。

 

そして、クレープを奢ってもらったJK りんちゃんは、喜んで男性たちと一緒にホテルへと向かうのであった。

 

ホテルに到着してスカートの中をカメラで撮られるJK りんちゃん。パンティーが濡れていることを指摘されたJK りんちゃんは、「仕方ないじゃん」と言いながら男性のズボンとパンツを脱がすと、何のためらいなく、丸見えになったチ〇ポをフェラし出すのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、りんちゃんが、立ちバックでガン突きされながら「気持ちいい・・あ、あ、ああ・・」と気持ちよさそうに乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、りんちゃんが、チ〇ポをペロペロと舐めまわした後、口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながら、おいしそうにフェラをしていシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事