作品概要

作品名:カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001

AV女優:奥井楓

ジャンル:美女・淫乱

販売日:2022/11/8

配信先:FANZA

女子大生エロ動画の内容

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001今作品は、2名の美女・淫乱作品となります。出演している美女たちの揉みごたえがあるおっぱいや、おいしそうなプリケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001今回の作品は、出演している2名の美女たちが、正常位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品のあらすじ

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001ホテルの一室にて、面接を受けている美女。美女は、面接会場がホテルの部屋であることに不安に思っていた。

すると、面接官の男性が美女の頭をなでる。そして、面接官が美女の匂いを嗅ぎだすと、美女は「やめてください」と拒否するのであった。

 

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001服の上から胸を揉まれた美女が強く拒否すると、面接官の男性は、美女の履歴書を投げつける。

 

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001「待ってください・・何でもするので・・」と言った美女は、面接官の男性に、乳首を吸われたり、オマ〇コをクンニされたりするのであった。

 

おすすめシーン

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001抜きどころ・おすすめシーンは、出演している美女が、バック騎乗位で自分から激しく腰を動かしながら「あ、あ、ああ・・イク、イク・・」と乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001また、出演している美女が、頭をおさえられた状態で、チ〇ポを喉の奥まで咥えさせられ「ゴホッ・・ああ・・」と苦しそうな表情をしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

カラダを売りにして内定を手に入れる就職活動女子大生たち 過激すぎるパワハラ面接映像…生中出し自己PR Vol.001続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事