作品概要

作品名:この娘の中に出した 5 花崎こはる

AV女優:花崎こはる

ジャンル:JK・淫乱

販売日: 2022/01/01

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

花崎こはるのJK・淫乱作品となります。揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしているこはるちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。こんなカワイイ女の子SEXできたら、めちゃくちゃ幸せですねw

 

今作品は、こはるちゃんが正常位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

あるホテルの一室にて、JK こはるは、男性と楽しく会話をしながら過ごしていた。しばらくすると、男性がJK こはるの足や太ももを触る。

そして、スカートをめくり上げた男性は、JK こはるのオマ〇コをパンティーの上から手マンするのであった。

 

男性は、手マンをしながらJK こはるの足の裏をペロペロと舐めまわす。そして、パンティーをずらした男性は、JK こはるのオマ〇コをクンニする。あまりの気持ちよさに、JK こはるは、思わず声を出してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、こはるちゃんが、バックでゆっくりと突かれながら「あ、あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・」とカメラ目線で乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、椅子に座った脚を大きく開いたこはるちゃんが、お〇んこに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされながら「あ、あ、ああ・・!」潮を吹いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事