作品概要

作品名:僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はな

女優:白桃はな

ジャンル:JK・中出し

販売日: 2022/01/04

配信先:FANZA

白桃はな・JKエロ動画の内容

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はな白桃はなのJK・中出し作品となります。キレイなプリケツをしているはなちゃんは、スレンダーな体形で可愛らしい大きさのおっぱいをしています。

 

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はなこんなカワイイ女の子に誘惑されたら、速攻でついて行っちゃいますねw

 

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はな今作品は、はなちゃんが手マンなどですごく乱れていたり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はなJK はなのことが好きな男子生徒は、学校の階段で告白しようとしていた。そこへ、JK はながやってきて、いざ告白しようとした時、JK はなはスカートをめくり、パンティーをずらして、その男子生徒にアナルを見せつけるのであった。

 

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はなそれから、JK はなは、その男子生徒と目が合うたびアナルを見せつけてくる。そんなある日、教室で二人きりになると、JK はなは、「私のアナル好き?舐めてもいいよ」と言う。興奮した男子生徒は「いいの?」と言い、JK はなのアナルを舐めまわすのであった。

 

おすすめシーン

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はな抜きどころ・おすすめシーンは、はなちゃんが、バック騎乗位で激しく腰を上下させながら「あ、あ、あ・・イック・・」と大きな声で乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はなまた、制服姿のはなちゃんが、チ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながら、ノーハンドでフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はな続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事