作品概要

作品名:女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトル

AV女優:橘ひなの 桃井杏南

ジャンル:レズ・淫乱

販売日: 2022/09/22

配信先:FANZA

女子高生・レズビアンエロ動画の内容

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトル橘ひなの 桃井杏南のレズ・淫乱作品となります。ひなのちゃん、杏南さんたちの揉みごたえありそうなおっぱいや、おいしそうなプリケツを、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょうw

 

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトル今作品は、ひなのちゃん、杏南さんたちがお互いに脚を舐め合ったり、クンニしたりと色々なレズプレイで、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトルJKひなのは帰宅しようとすると、女教師の杏南にスカートの丈を指摘されました。しかし、ひなのは「生徒会長になったら、そんな校則を変えてみせます」と言いました。

 

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトルすると、女教師 杏南は、「私を満足させることができれば、生徒会長に推薦してあげる」と言うのであった。

 

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトルそして、女教師 杏南はJKひなのに、舌を絡ませながら濃厚なキスをする。その後、JKひなのの上着とブラジャーをずらした女教師 杏南は、むき出しになった胸を舐めまわしたり、乳首を吸ったりするのであった。

 

 おすすめシーン

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトル抜きどころ・おすすめシーンは、ひなのちゃんと杏南さんが、くちゅくちゅとスケベな音を出しながら、お互いのお〇んこを擦り合わせると、2人とも「ああ・・ああ・・ああ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトルまた、杏南さんが、ひなのちゃんにおっぱいを刺激されながら、お〇んこを激しく手マンされて「ううううう・・・!」と大きな声で乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

女教師×女子生徒 禁断の校内レズバトル続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事