【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり

作品概要

作品名:【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり

AV女優:木下ひまり(花沢ひまり)

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2022/12/31

配信先:FANZA

木下ひまり・エロ動画の内容

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり木下ひまり(花沢ひまり)の美少女・淫乱作品となります。スレンダーな体形で、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしているひまりちゃんは、揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしています。こんなカワイイ女の子と、一度はエッチをしてみたいものですねw

 

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり今作品は、VRの作品となっています。ひまりちゃんと一緒にイチャイチャしながら過ごしたり、ねっとりとキスをしたりと色々な疑似体験ができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまりひまりという女性は、男性と一緒にいるときに、「今日は何しようかな~?」と楽しそうに言っていた。そして、ふたりはイチャイチャしながら過ごしていた。

 

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまりしばらくすると、女の子 ひまりは、男性の上にまたがり、「寂しかったぁ~」と甘えた声で言うのであった。

 

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり「チュウして欲しいんでしょ~?」と男性に言った女の子 ひまりは、ペロッと舌を見せた後、優しくキスをする。そして、舌を男性に絡めだした女の子 ひまりは、ちゅぱちゅぱとスケベな音を出しながら、濃厚なキスをするのであった。

 

おすすめシーン

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり抜きどころ・おすすめシーンは、ひまりちゃんが顔の近くまで迫ってきて、舌を出しながらベロチュウをするというシーンです。ひまりちゃんに責められるという、VRならではの体験ができるので、もう股間は爆発しそうですw

 

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまりまた、隣で横になっているひまりちゃんが胸を丸出しにし、タオルを使って、ひまりちゃんの柔らかそうな胸を拭くというシーンも、抜きどころの一つです。現実の出来事かと勘違いしてしまうほどリアルです。

 

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事