【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまり

作品概要

作品名:【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまり

AV女優:木下ひまり(花沢ひまり)

ジャンル:ギャル・淫乱

販売日:2022/11/15

配信先:FANZA

木下ひまり・エロ動画の内容

【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまり木下ひまり(花沢ひまり)のギャル・淫乱作品となります。スレンダーな体形のひまりちゃんは、揉みごたえありそうな形のいいおっぱいで、おいしそうなプリケツをしていますw

 

【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまり今作品は、ひまりちゃんが騎乗位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまりギャル ひまりは、ラブホテルのベッドの上で、男性と楽しく会話をしながら楽しく過ごしていた。しばらくすると、男性は、ギャル ひまりの上着とブラジャーを脱がし、丸見えになった乳首を刺激したり、乳首を吸ったりするのであった。

 

【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまりそして、ギャル ひまりの下半身に手を伸ばした男性は、パンティーの上からオマ〇コを撫でる。その後、ギャル ひまりのパンティーを脱がした男性は、丸見えになったオマ〇コを手マンしたり、クンニしたりするのであった。

 

おすすめシーン

【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまり抜きどころ・おすすめシーンは、ひまりちゃんが、バックでガン突きされながら「ああ!・・あああ!・・イク・・イクぅぅ・・」とカワイイ声で乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

【シコり過ぎ注意】ちょろまんギャルのパコパコフレンド ひまたん 木下ひまりまた、ひまりちゃんが、チ〇ポを口に頬張って、ノーハンドで「んん・・んん・・んん・・」とおいしそうにフェラをしたり、チ〇ポをペロペロと舐めまわしたりしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事