作品概要

作品名:生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32

AV女優:二階堂美織 32

ジャンル:人妻・淫乱

販売日: 2022/9/11

配信先:FANZA

二階堂美織AVレビューの内容

生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳

二階堂美織の人妻・淫乱作品となります。

柔らかそうなおっぱいをしている美織さんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。

こんな普通の人妻が淫乱になっている姿は、とても興奮しますねw

 

生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳

今作品は、美織さんが絶妙なフェラテクを見せたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳待ち合わせ場所で会った人妻 美織は、スタッフの車に乗り込み、インタビューをされていた。

AV出演の動機を聞かれた人妻 美織は、「AVの作品の出演に、以前から興味があった」と素直に答えるのでした。

 

 生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳

撮影現場に到着した人妻 美織は、背後からAV男優に胸を揉まれる。

そして、人妻 美織の上着をめくり上げたAV男優は、ブラジャーをずらすと、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を刺激したりするのであった。

 

おすすめシーン

生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳

抜きどころ・おすすめシーンは、美織さんが、バック騎乗位でガン突きされながら「あ、あ、あ・・ああああ~~」と大きな声で乱れているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳

また、美織さんが、二人の男性のチ〇ポを交互に口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながら「んん・・んん・・んん・・」とうまそうにフェラで味わっているシーンも、抜きどころの一つです。

 

生交尾通訳士フェラ妻 二階堂美織 32歳

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事