※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品概要

作品名:素行不良でウチに預けられたナマイキな色白デカ尻ギャル姪っ子J系のミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しキツマン膣搾りで遊ばれた。 一ノ瀬恋

AV女優:一ノ瀬恋

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2022/9/6

配信先:FANZA

女子高生エロ動画の内容

一ノ瀬恋のJK・淫乱作品となります。スリムな身体でウエストがキュッとしている恋ちゃんは、色白で揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしています。こんなカワイイ女の子と、たくさんエッチをしてみたいですねw

 

素行不良でウチに預けられたナマイキな色白デカ尻ギャル姪っ子J系のミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しキツマン膣搾りで遊ばれた。 一ノ瀬恋今作品は、恋ちゃんが正常位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

素行不良でウチに預けられたナマイキな色白デカ尻ギャル姪っ子J系のミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しキツマン膣搾りで遊ばれた。 一ノ瀬恋母と一緒に叔父さんの自宅にやって来たJK 恋は、部屋の中に入ると、楽しく話をして過ごしていた。

しばらくして、JK 恋を叔父さんに預けた母は、出かけていくと、叔父さんは、JK 恋のお尻を見て興奮するのであった。

 

素行不良でウチに預けられたナマイキな色白デカ尻ギャル姪っ子J系のミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しキツマン膣搾りで遊ばれた。 一ノ瀬恋見られていることに気づいたJK 恋は、「見てたでしょ?」と叔父さんに言う。「見てないよ」と言う叔父さんに、JK 恋は「じゃあ、チ〇ポ見せてみ」と言いながら、叔父さんのズボンとパンツを脱がすと、チ〇ポを咥え、ゆっくりとフェラをし始めるのであった。

 

おすすめシーン

素行不良でウチに預けられたナマイキな色白デカ尻ギャル姪っ子J系のミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しキツマン膣搾りで遊ばれた。 一ノ瀬恋抜きどころ・おすすめシーンは、恋ちゃんが、バック騎乗位で自分から激しく腰を上下させながら「あ・・ああ・・もうヤバい・・ああ・・」とカワイイ声で乱れているシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

素行不良でウチに預けられたナマイキな色白デカ尻ギャル姪っ子J系のミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しキツマン膣搾りで遊ばれた。 一ノ瀬恋また、恋ちゃんが男性の顔の上にまたがり、お〇んこをくちゅくちゅとスケベな音を出しながらクンニされると「ん・・んん・・ああ・・気持ちいいぃぃ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事