作品概要

作品名:美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編

AV女優: 富井美帆 日向理名 もなみ鈴 天然美月(天然かのん) 白石らん

ジャンル:JK・フェチ

販売日: 2022/09/08

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

富井美帆 もなみ鈴などの総勢5名のJK・フェチ作品となります。美帆ちゃん、鈴ちゃんなどJKたちの柔らかそうなおっぱいや、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻を、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょうw

 

今作品は、美帆ちゃん、鈴ちゃんたちが足の裏を舐められていたり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある一室で、JKの鈴は男性に濡れた足の裏を拭いてもらっていました。男性は鈴の足の裏をじっと見つめて、「足のサイズはいくつだ?」と尋ねました。すると、鈴は「え?25cmです」と素直に答えました。

 

次の瞬間、その男性はJK 鈴の足の匂いを嗅ぐ。「え~!やだぁ~」と拒否するJK 鈴だったが、男性はJK 鈴の足の裏をペロペロと舐める。そして、JK 鈴のパンティーを脱がした男性は、丸見えになったオマ〇コをクンニするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンはソファーに寝ころんだ美帆ちゃんが、男性に片足を持ち上げられ、足の裏を舐められている時、その男性のチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとノーハンドでフェラをしているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、足の裏にいちごジャムを塗られた日向理名ちゃんが、男性に足の裏をペロペロと舐められながら「ううう・・おいしいですか?」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事