作品概要

作品名:天然成分由来 涼森れむ汁 120 63 頭の先から爪先まで淫汁まみれ

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2019/12/20

配信先:MGS動画

涼森れむAVレビューの内容

涼森れむの美少女・淫乱作品となります。色白の素肌にスリム体形のれむちゃんは、Fカップという巨乳をしています。

 

腰のくびれもクッキリとしていて、桃のようなプリケツをしていて素晴らしいですねw

 

今作品は、れむちゃんが手マンや正常位など色々な プレイで、すごく乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある一室にて、男性とよだれを垂らしながら濃厚なキスを交わしているJK れむ。

 

そして、男性は、JK れむの制服の上着を脱がし、ブラジャーを外すと、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を吸ったりするのだった。

 

その後、ソファーの上で足を広げたJK れむは、パンティーの上から手マンをされる。パンティーを脱がした男性は、JK れむのオマ〇コに顔を近づけると、激しくクンニする。あまりの気持ちよさに、JK れむは、思わず声を出してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんが立ちバックでガン突きされると「あ、あ、ああ!・・ダメダメダメぇぇ・・」と喘ぎながら潮を吹いているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、れむちゃんがチ〇ポをペロペロと舐めたり、口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事