作品概要

作品名:大嫌いな上司に週5でおっぱいハラスメント 絶倫おやじの執拗な乳首責めに完堕ち 即イキ敏感体質に調教されてしまった妊活OL 一条みお

AV女優:一条みお

ジャンル:若妻・淫乱

販売日:  2022/01/06

配信先:MGS動画

一条みお・人妻NTR動画の内容

一条みおの若妻・淫乱作品となります。スレンダーな体形で揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしているみおちゃんは、ウエストがキュッとしていておいしそうなプリケツです。こんなカワイイ女の子と、心行くまでエッチをしてみたいですねw

 

今作品は、みおちゃんが騎乗位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

結婚して3年が経ち、子作りに励む若妻 みお。しかし、彼女は会社の男性上司からパワハラやセクハラを受けており、その状況を早く終わらせて子供を作り、会社を辞めたいと切望していました。そんなある日、いつものように男上司がみおに対してセクハラを行いました。

 

背後から近づいてきた男上司は、仕事をしている若妻 みおの肩を揉む。そして、若妻 みおの上着を脱がした男上司は、ブラジャーをずらし、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を吸ったりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、みおちゃんが、立ちバックでガン突きされながら「あ、あ、ああ・・ま〇こも乳首も全部幸せ・・」とカワイイ声で乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、みおちゃんが、乳首を刺激されたり、激しく吸われたりしながら「イッちゃいます・・ダメ・・ああ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事