作品概要

作品名:おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10

 AV女優:松本菜奈実 稲場るかなど

ジャンル:美女・巨乳

販売日:2022/5/24

配信先:FANZA

巨乳美女エロ動画の内容

おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10松本菜奈実 稲場るかなどの総勢10名の美女・巨乳作品となります。菜奈実ちゃん、るかちゃんなどAV女優たちのふっくらとした巨乳や、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻を、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょうw

 

おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10今作品は、菜奈実ちゃん、るかちゃんたちが、正常位ですごく乱れて喘いだり、自慢の巨乳でパイズリをしていたりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10美女 るかは、「はぁ・・はぁ・・」と息を荒くしながらチ〇ポを胸に押し当てていた。男性に「柔らか・・」と言われた美女 るかは、「はい・・旦那様の立派なおち〇ぽ、突き刺さってきました」と言うのであった。

 

おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10そして、男性が、その場で仰向けに寝転がると、美女 るかは「旦那様、いっぱい遊んであげますね」と言い、自分の胸にチ〇ポを挟み、ゆっくりとパイズリをし始める。

そして、美女 るかは、激しくパイズリをしながら「旦那様、気持ちいいですか?」と聞くのであった。

 

おすすめシーン

おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10抜きどころ・おすすめシーンは、菜奈実ちゃんが、「ああ・・はぁ・・」と喘ぎながら騎乗位で自分で激しく腰を動かしていると、男性が「ああ・・気持ちいい・・」と言っているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10また、シックスナインの体位で、お〇んこをくちゅくちゅとクンニされているるかちゃんが、「ん・・んん・・」と喘ぎながら、チ〇ポをじゅぽじゅぽとフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

おっぱい星人K氏が選んだ!これぞ極上の神乳女優BEST10続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事