作品概要

作品名:学生時代ずっと見ているだけだったあの娘と二人っきり ところ構わず想いと性欲を爆発させてしまった同窓会不倫SEX 20組270分 再会即ハメRevenge Special

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2022/1/14

配信先:FANZA

人妻・盗撮エロ動画の内容

今作品は、総勢20名の人妻・淫乱作品となります。

出演している人妻たちのキレイなプリケツや、ふっくらとした巨乳を一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

学生時代ずっと見ているだけだったあの娘と二人っきり ところ構わず想いと性欲を爆発させてしまった同窓会不倫SEX 20組270分再会即ハメRevenge Special

今回の作品は、違うタイプの人妻たちが、正常位で乱れたり、絶妙なフェラテクを見せたりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品のあらすじ

同窓会で出会った男性の自宅にやってきた人妻は、お茶を飲みながら「喉乾いてたから、おいしい」と笑顔で言いました。

男性が「前回の同窓会の時、いなかったじゃん」と尋ねると、人妻は「なんか忙しくってさ・・」などと楽しく会話をしながら過ごすことになりました。

 

しばらくして、男性が「カワイイ・・」と言って人妻に抱きつきました。すると、人妻は「なになに?酔ってる?」と驚き、困惑しました。

そして、「嬉しいけど、落ち着いて?」と言いながら、突然、男性にキスをされてしまいました。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している人妻が、男性に「き・・気持ちいい・・」と言われながら、バックでゆっくりと突かれると「あ、あ・・ああ・・」と乱れているシーンです。

このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、M字開脚をしている人妻が、オマ〇コに指を突っ込まれ、激しく指を動かされながら「ダメ・・ダメ・・イッちゃうぅぅ・・あああ・・!」と大きな声で乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事