作品概要

作品名:【脳イキオタク全身性感帯チ●ポ大好き痴女】サクッと抜ける切り抜きまとめ動画!非モテな地味子は実はドスケベ!長澤さん(仮名)

AV女優:長澤さん(仮名)

ジャンル:美女・痴女

販売日:2023/2/3

配信先:MGS動画

素人・痴女エロ動画の内容

長澤さん(仮名)の美女・痴女作品となります。むっちりとした体形で揉みごたえがあるおっぱいをしている長澤さんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。

 

こんなメガネ美女に責められたら、速攻でイッてしまいそうですねw

 

今作品は、長澤さんが、絶妙なフェラテクを見せたり、バックですごく乱れて喘いだりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある一室で、眼鏡をかけたオタクっぽい美女の長澤さんは、男性に向かって「もう、撮ってるよ」と言われて戸惑いながらも、「も、もう、撮ってるんですか?」とおどおどしながら答えました。

そして、「パ、パンツですか?」と言った美女 長澤さんは、ゆっくりとスカートをめくり上げるのであった。

 

服を脱ぎ、下着姿になった美女 長澤さんは、「もっと見てください」と言う。そして、ブラジャーを外した美女 長澤さんは、男性に「ゆっくり、こっちを向きなさい」と指示されると、恥ずかしそうに身体を正面に向けるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、長澤さんが、バック騎乗位でガン突きされながら「ああ・・ああ・・イ・・ック・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、長澤さんが、お〇んこに指を突っ込まれ、くちゅくちゅとスケベな音を出しながら、激しく指を出し入れされると「ああ・・イクイクぅ・・ううう・・」と喘いで、身体を震わせながらイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事