作品概要

作品名:J系レズビアン 濃密体液が混ざり合う

ジャンル:JK・レズ

販売日: 2023/03/01

配信先:MGS動画

女子高生・レズエロ動画の内容

今作品は、JK・レズ作品となります。出演しているJKの女の子たちの揉みごたえありそうなおっぱいや、キレイなプリケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、違うタイプのJKの女の子たちが、お互いのお〇んこを手マンしたり、おもちゃを使ってレズプレイをしていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

教室で、JKのかえとゆまがいた。かえはゆまに向かって「ねぇ、ゆま、ちょっと寄っていって、帰ろうよ」と誘った。するとゆまはにっこりと笑って「うん、いいよ」と応じた。

そして、かえは「手、見せて?」と尋ね、ゆまの手を握った。そして「このキレイな手、舐めてもいい?」と聞くのであった。

 

「え?・・」と驚いたJK ゆまは、JK かえでに指を舐められる。そして、「あ・・んん・・」と気持ち良くなってきたJK ゆまは、「わたしも、かえでちゃんの舐めたい・・」と言い、お互いの指を舐め合うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、JKの女の子が、もう一人のJKの女の子に、乳首を舐めまわされながら、自分でお〇んこをいじり「あ、あ、ああ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、JKの女の子が、お〇んこをお尻からクンニされながら「ああ・・気持ちいい・・」と言うと、「気持ちいいの?」とクンニしているJKの女の子に聞かれているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事