作品概要

作品名:ヤリマン金髪J系 5名

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2023/1/27

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

今作品は、総勢5名のJK・淫乱作品となります。出演しているギャル系JKたちの揉みごたえがあるおっぱいや、おいしそうなプリケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、違うタイプのギャル系JKたちが、絶妙なフェラテクを見せたり、バックですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ソファーで脚を大きく開いたJKのギャルは、白いパンティーの上からオマ〇コを手マンされ「はぁ・・」と吐息を漏らしていた。そして、パンティーの中にローターを入れられたJKのギャルは、ローターの電源をオンにされると、「うう・・!」と身体を震わせるのであった。

 

ローター責めが終わり、電マでパンティーの上からオマ〇コを刺激されるJKのギャルは、「ああ・・うう・・ああ!」と大きな声で喘ぐ。そして、パンティーを脱がされたJKのギャルは、直接、オマ〇コに電マを当てられ、さらに激しく刺激されるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているギャル系JKが、正常位でガン突きされながら「あ、あ、ああ・・イク・・イックぅぅ・・」と気持ちよさそうに乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、出演しているギャル系JKが、お〇んこにローターを当てられ、激しくローターの振動を擦りつけられながら「ああ・・イクイクイク・・イック・・」と小さな声で乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事