作品概要

作品名:巨乳制服女学生に溜めた精子をぶっかけ

ジャンル:JK・巨乳

販売日: 2023/03/01

配信先:MGS動画

巨乳女子高生エロ動画の内容

今作品は、JK・巨乳作品となります。

出演しているJKの女の子は、色白の雪のように透き通る肌で、ふっくらとした巨乳です。

 

こんな巨乳女子の胸に、顔をうずめてみたいですねw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子が、巨乳を活かしてパイズリをしていたり、騎乗位ですごく乱れて喘いだりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ホテルの一室にて、男性に「その格好、カワイイね」と言われた制服姿の女の子は、「本当ですか?」と言う。そして、男性に「嫌い?」と言われながら、太ももを触られる女の子は、「いや、好き・・」と答えるのであった。

 

「おいで」と男性に言われた女の子は、舌を絡めながら濃厚なキスを交わす。そして、制服の上から胸を揉まれながら、男性に「こっちも好き?」と聞かれる女の子は、「好き・・」と素直に答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、バックでガン突きされながら、男性に「気持ちいい?」と言われると、「あ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃ・・」と喘ぎながら答えているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、出演しているJKの女の子が、お〇んこに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされながら「ああ・気持ちいいぃぃ・・ああ・・イッちゃうぅぅ・・」と気持ちよさそうに乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事