作品概要

作品名:女子校生ストーキング・ブルース

ジャンル:JK・レイプ

販売日:2023/1/27

配信先:MGS動画

女子高生・レイプエロ動画の内容

今作品は、JK・レイプ作品となります。出演しているJKの女の子は、可愛らしいおっぱいで、おいしそうなプリケツをしていますw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子がバイブ責めなどですごく乱れて喘いだり、嫌がりながらもイラマチオをされていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性に自宅までストーキングされたJKの女の子は、玄関を開けると、口を押えられ、部屋の中に連れ込まれてしまう。

 

口を押えられながら「うう・・ううう・・」と必死に助けを呼ぶJKの女の子は、男性に「静かにしろよ」と言われるのであった。

 

両手を縛られ、さるぐつわをされたJKの女の子は、男性に胸を揉まれ「んん・・んんん・・」と抵抗する。

 

そして、男性は「ほら、見て見ろよ、ここ、ビッチョビチョじゃね~かよ」と言いながら、JKの女の子の愛液が染み出ているパンティーを触るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、男性に「はぁ・・はぁ・・」と正常位でガン突きされながら「ううううう・・ああああ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、出演しているJKの女の子が、お〇んこに電マを当てられて、口を押さえられながら刺激されると「ダメ‥ダメ・・」と喘ぎ、男性に「静かにしろ」と言われているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事