作品概要

作品名:図書室で勉強してたら学校で有名なヤリマン美少女2人組に目をつけられて周りに気づかれない様にエッチしまくり!!「ほらぁベロキスしてやるから静かにしな…」「ほらぁどっちから行くんだよ?」どっちに挿れるかを選ばされて困っている僕はこっそりと性感帯をサイレント責めされて声を出せずに悶絶中出しさせられました!!

ジャンル:JK・痴女

販売日: 2023/03/23

配信先:MGS動画

巨尻女子高生エロ動画の内容

今作品は、JK・痴女作品となります。出演しているJKの女の子たちのキレイなプリケツや、ふっくらとした巨乳を一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、違うタイプのJKの女の子たちが、ねっとりとしたフェラテクを見せたり、騎乗位ですごく乱れて喘いだりと色々な痴女行為をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

学校内で動画を撮っている、制服姿の女子高生2人が、カメラに向かって微笑みながら言いました。「今日は校内の人気者対決!どっちがモテるか勝負します!イエーイ!」

 

そして、廊下で会話している男子生徒のところに向かう女子高生たち。一人のJKはわざと転んで、「ああ~、転んじゃった~」と言いました。

 

場面が変わり、図書館で1人の男子生徒を捕まえた2人のJKの女の子たちは、「え?何に勃起するの?」と言い、その男子生徒の股間を触る。

 

そして、「じゃ、私から・・」と言ったJKの女の子は、その男子生徒に、舌を絡ませながら濃厚なキスをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、JKの女の子が、男性の顔にまたがりクンニされながら、もう一人のJKの女の子が騎乗位で自分から激しく腰を動かし「ああ・・イク、イク、イクぅぅ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、JKの女の子が、男性におっぱいを吸わせている時、もう一人のJKの女の子が、その男性のチ〇ポをシコシコと手コキしながら「もっと、もっと、して欲しいこと、あるんじゃないでちゅかぁ~?」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事