作品概要

作品名:Cinemagic カタログDVD 2021~2022

ジャンル:美女・SM

販売日:2023/3/14

配信先:FANZA

美女SMエロ動画の内容

今作は、美女・SM作品となります。出演している美女たちのデカ尻や、巨乳をこれ一本で見られるなんて、なんてお得でしょう。

 

 

Cinemagic カタログDVD 2021~2022

今回の作品は、色々なタイプの美女たちが、緊縛された状態で、イラマチオや浣腸などのSMプレイで、叫びながら喘いでいる姿をたっぷりと鑑賞することができるので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男教師にお茶を飲まされた女教師は、「そろそろ、身体が痺れてくる頃でしょう」と男教師に言われる。そして、手首を拘束される女教師は、「先生・・やめて・・」と身動きできない身体で訴えるのであった。

 

 

男教師に「うわ、こんなやらしい下着付けて・・」と言われながら、女教師は上着とブラジャーを脱がされ、むき出しになった胸を揉まれる。

 

 

そして、「やだ、やだ・・やめて・・」と拒否する女教師は、男教師にパンティーをずらされ、手マンされてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、脚を広げた状態で縛られている美女が、ピストンマシーンのディルドをお〇んこに挿入され、激しくディルドを出し入れされながら、「ああああ・・!」と叫びながら喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間がビンビンしてきちゃいましたw

 

 

また、緊縛された美女が、パンティーの上からお〇んこをバイブで刺激されながら「気持ちいいです・・」と言うと、男性に、お尻を叩かれて「どこが気持ちいいんだよ、え?」と聞かれているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事