作品概要

作品名:チン好き制服女子たちによるベロチュウ&精子搾り手コキ

ジャンル:JK・手コキ・フェラ

販売日: 2023/03/01

配信先:MGS動画

女子高生・手コキエロ動画の内容

今作は、JK・手コキ・フェラ作品となります。

出演しているJKの女の子たちが、制服姿でベロチューしながら、しなやかな指先と柔らかい手のひらで、超絶な手コキを見れますので、超オススメの作品です。

 

 

今回の作品は、手コキ・フェラに特化した作品となっています。

違うタイプのJKの女の子たちが、SEXよりも気持ちいい手コキや、濃厚なフェラテクを見せたりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

作品のあらすじ

男性がベッドで寝ていると、JKの女の子がやってくる。「え?え?」と驚く男性の布団の中に「えい!」とJKの女の子が潜り込む。

男性に「何やってんの!?」と聞かれたJKの女の子は、「もぞもぞしてる・・」と答えるのであった。

 

 

「ちょっと、なんで?ちょっと・・」と言う男性に、JKの女の子は「嫌がってる割には、硬くなってるよ」と言う。

そして、男性の顔に近づいたJKの女の子は「ん・・」と舌を絡ませながら、濃厚なキスをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、チ〇コをパクっと咥え、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしていると、男性が「ああ・・出るよ‥出るよ・・」と言っているシーンです。

このシーンで、こっちのチ〇ポも爆発寸前ですw

 

 

また、出演しているJKの女の子が、チ〇コを握り、シコシコと超絶手コキを見せて「いやらしいの、いっぱい出してくれるの?ねぇ?」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事