作品概要

作品名:レ●プのたびに催●術で記憶を消され知らぬ間にカラダだけが淫らに仕上がっていく優等生J●ちゃん 日泉舞香

AV女優:日泉舞香

ジャンル:JK・レイプ

販売日:2023/3/11

配信先:FANZA

女子高生・レイプエロ動画の内容

日泉舞香のJK・レイプ作品となります。スリムで腰のくびれがキュッとしている舞香ちゃんは、透き通るような白い肌をしています。

 

 

こんな可愛い女の子とエッチができたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

 

レ●プのたびに催●術で記憶を消され知らぬ間にカラダだけが淫らに仕上がっていく優等生J●ちゃん 日泉舞香

今作は、ドラマ風のAVとなっています。舞香ちゃんが騎乗位やバックなどのプレイで乱れて喘いだり、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

祖母の家にやってきたJK 舞香は、「おばあちゃん、きたよ~」と声を掛ける。すると、祖母が出迎え、「よくきたね」とJK 舞香に言う。

そして、JK 舞香は「おじさんは?」と祖母に聞くと「二階にいるよ」と言われるのであった。

 

 

JK 舞香が、祖母の家で勉強をしていると「よっ」と言いながら男性がやってきた。「久しぶり」とJK 舞香が言うと、男性は「いつまでいるの?」聞く。

「お盆まで・・」と答えたJK 舞香は、良い雰囲気になり、その男性とキスを交わすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞香ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・ああ・・ヤバい、ヤバい・・」と身体を震わせて中出しされているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

 

また、舞香ちゃんが、可愛いお口にチ〇ポを突っ込まれ、頭を押さえられながら「ん・・んん・・ん・・」と苦しそうな表情でイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事