作品名受験生羞恥オナニー盗撮 女子○生10人
AV女優ジャンルJK・オナニー
販売日2023/01/15配信先MGS

女子高生・オナニーエロ動画の内容

今作は、総勢10名のJK・オナニー作品となります。出演しているJKたちのプリケツや、柔らかそうなおっぱいをこれ一本で見られるなんて、なんてお得でしょう。

 

 

今回の作品は、オナニーに特化した作品となっています。

受験生のJKの女の子たちが、勉強中に色々なやり方のオナニーで、スケベな姿をたっぷりと見られますので、めちゃめちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

1人っきりの部屋の中で、勉強をしているJKの女の子。「答え持ってくるの忘れちゃった・・」とつぶやいたJKの女の子は、スマホを取り出し、答えを調べる。

そして、納得したJKの女の子は、だんだんと勉強に集中できなくなってしまうのであった。

 

 

ムラムラしてきたJKの女の子は、制服の上から自身の胸を触り出す。そして、そのムラムラが抑えられなくなってきたJKの女の子は、制服の上着とブラジャーをずらすと、むき出しになった乳首を刺激する。

そして、パンティの上からオマ〇コをいじりながら「はぁ・・はぁ・・」と思わず声を出してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、乳首をいじっているJKの女の子が、オマ〇コに指を挿入し、指を激しく出し入れしながら「ああ・・はぁ、はぁ・・」と身体をビクビクとさせているシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

 

また、出演しているJKの女の子が、ボールペンをパンティーの上からオマ〇コに押し当て、激しくボールペンを動かしながら「はぁ・・はぁ・・」と身体を震わせて乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事