作品名上司の前で・・ 私の妻がヌードモデルになりました。4 白河花清
AV女優白河花清ジャンル人妻・NTR
販売日2023/1/24配信先FANZA

人妻・NTRエロ動画の内容

白河花清の人妻・NTR作品となります。スリムな体形の花清さんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうお尻をしています。

 

 

こんな人妻とSEXができたら、速攻で逝っちゃいそうですねw

 

 

今作は、花清さんが、濃厚なフェラテクを見せたり、バックで身体を震わせて乱れたりと、スケベな人妻の姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

会社の会議で、セクハラ写真家のモデルを探せと言われた夫は、自宅に帰り「むちゃくちゃな仕事を部長に頼まれたんだよ」と妻 花清に愚痴をこぼしていた。

そして、モデルが見つからない夫は、「どうするんだ!撮影は明日だぞ!」と部長に怒られるのであった。

 

 

そこで、部長は「君の奥さんなら、良いって言ってるぞ」と夫に言う。そして、妻 花清は仕方なくモデルとなり、セクハラ写真家に写真を撮られる。

セクハラ写真家に「じゃ、ガウン脱いで」と言われた妻 花清は、恥ずかしがりながら裸体を披露するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、花清さんが、両足を広げて男性に激しくクンニをされながら「あ、あ、ああ・・イッちゃう・・」と身体をビクビクとさせながら喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちも逝っちゃいそうですw

 

 

また、花清さんが、ヌード写真を撮られている時、男性におっぱいを舐められながら、オマ〇コを激しく手マンされ「あ、あ、ああ・・恥ずかしい・・」と身体を震わせて喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事