作品名濃厚接吻若妻ほろ酔いFUCK 隣の若妻に「旦那が出張が多くて一人で寂しいので家飲みに付き合って貰えませんか?」と誘われた。ほろ酔い加減のソソる若妻はパンチラ、胸チラしまくり!そして、じっと見つめられ「誘っているのよ、襲わないの?」と言ってきて…濃厚接吻若妻ほ…
AV女優ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/1/26配信先MGS動画

人妻AVレビュー

今作は、総勢3名の人妻・淫乱作品となります。

出演している人妻たちの、むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいや、ムチムチのエロボディを同時に見ることができるので、めちゃくちゃお得な作品です。

 

 

今回の作品は、違うタイプの人妻たちが、熟練したフェラテクを見せたり、絶妙な腰使いを見せたりと、スケベな姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「じゃ、行ってくるから」と言う夫を、「気を付けてね」と送り出す人妻。そして、隣に住む男性が部屋から出てきて、「こんにちわ」と挨拶をされた人妻は、「あ、こんにちは~」と言うのであった。

 

 

「夜、何されてます?」と男性に聞いた人妻は、「一緒に飲みませんか?」と家飲みに誘う。そして、自宅で男性と談笑をしながらお酒を飲む人妻。

 

 

しばらくして、人妻は「誘ってるのに、襲わないの?」と言うと、いきなり男性にキスをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している人妻が、立ちバックで激しく突かれながら「ああ・・またイッちゃう・・気持ちいいぃぃ・・!」と身体を震わせているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

 

また、人妻が、お尻の方からオマ〇コに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされながら「あ、あ、ああ・・あああ・・!」と身体をビクビクとさせながら喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事