作品名社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 伊藤舞雪
AV女優伊藤舞雪ジャンル美女・NTR
販売日2020/8/25配信先FANZA

伊藤舞雪・NTRエロ動画の内容

伊藤舞雪の美女・NTR作品となります。

色白で腰のくびれがクッキリとしている舞雪ちゃんは、スリムな体形にふっくらとした大きなおっぱいをしています。

 

このような美女が淫乱になっている姿は、なんだか興奮しますねw

 

社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 伊藤舞雪

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

舞雪ちゃんが、童貞男と濃厚SEXする淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

同僚 舞雪と一緒に会社の研修にやってきた男性。同僚 舞雪は、陰キャの男性をバカにしていた。ホテルの到着した二人は、会社の手違いで相部屋に泊まることになってしまう。

同僚 舞雪は、陰キャで童貞の男性が相部屋でも襲ってこないと思っていた。

 

お酒を飲んでいた同僚 舞雪は、「童貞のあんたに、女を襲う勇気がないでしょ」と男性をバカにして眠りについた。

怒った男性は、眠っている同僚 舞雪の両手を縛ると、パンティーを脱がしクンニしたり、胸を揉んだりと襲うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんが正常位で激しく突かれながら「あ、ああ・・気持ちいいぃぃ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、舞雪ちゃんが両手を縛られた状態でチ〇ポを咥えさせられ、イラマチオをされながら「んん!・・うぐっ・・うぐっ・・」と苦しそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事