作品名自宅の防犯カメラに映っていたのは…白昼堂々とオトコ連れ込んで不倫セックスに溺れていた妻でした。 夢乃あいか
AV女優夢乃あいかジャンル人妻・淫乱
販売日2023/07/25配信先FANZA

夢乃あいか・NTRエロ動画の内容

夢乃あいかの人妻・淫乱作品となります。

雪のように白い肌をしているあいかちゃんは、マシュマロのようにやわらかいおっぱいをしています。

 

こんな人妻とエッチしたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

自宅の防犯カメラに映っていたのは…白昼堂々とオトコ連れ込んで不倫セックスに溺れていた妻でした。 夢乃あいか

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

人妻のあいかちゃんが、ねっとりとした舌使いでフェラをしていたり、正常位などで思いっきり喘いでいたりと、色んな姿をじっくりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

 

作品のあらすじ

夫が、リビングでカップラーメンを食べていると、妻 あいかが「ただいまぁ~。ごめんね、遅くなっちゃって・・」と言いながら、帰宅してくる。

そして、夫が「うん、大丈夫」と答えると、妻 あいかは「久しぶりの同窓会で、盛り上がっちゃって・・」と言うのであった。

 

その10時間前、夫は友人に勧められて、防犯カメラを無理やり買わされて、リビングに設置していた。

防犯カメラを気にしている夫に、妻 あいかは「どうしたの?」と聞きながら、背後から抱きつくのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいかちゃんが、バック騎乗位で自ら激しく腰を上下させながら「あ、あ、あ・・あああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、うつ伏せの恰好で目隠しをされ、両手を拘束されているあいかちゃんが、突き出したお尻の方から、オマ〇コに指を突っ込まれ、ゆっくり指を出し入れされながら「もっと・・激しくして・・」と懇願するように言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事