作品概要

作品名:【ヤバイ気持ち良い、もっと乳首弄って……】163cm高身長黒髪美女、人生初潮吹きに高速ピストン、敏感な乳首攻めと、今までに味わったことのない押し寄せる快楽の量にたまらず脳が蕩け欲望に忠実な雌になっていく…… ネットでAV応募→AV体験撮影 1851

AV女優:あいり 20歳 専門学生(ホテル関係)

ジャンル:美女・淫乱

販売日:2022/6/12

配信先:MGS動画

素人美女エロ動画

あいりちゃん 20歳 専門学生(ホテル関係)の美女・淫乱作品となります。スリム体形のあいりちゃんは、ふっくらとした形の良い巨乳をしています。こんな美女と、一度はエッチをしてみたいものですねw

 

今作品は、あいりちゃんが騎乗位ですごく乱れて喘いだり、絶妙のフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

あるホテルの一室でインタビューをされている美女 あいり。「普段できないようなエッチをしたいから応募しました」と美女 あいりは、質問に答える。そして、AV男優が入って来るのであった。

 

AV男優は、美女 あいりと舌を絡ませながら濃厚なキスを交わす。

 

そして、美女 あいりの背後に回ったAV男優は、美女 あいりの上着をめくり上げると、ブラジャーをずらし、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を指で刺激したりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいりちゃんが、立ちバックでガン突きされながら「ああ・・ダメダメダメ・・イクイクイックぅぅ・・」とカワイイ声で乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、四つん這いになったあいりちゃんが、お尻の方からお〇んこを、くちゅくちゅとスケベな音を出しながらクンニされると「ん・・んん・・んあ・・」と気持ちよさそうに乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事