作品名パイパンでぺちゃぱいなロ●ータたちとセックス 4時間
AV女優矢澤美々 冬愛ことねなどジャンル美少女・微乳
販売日2023/4/11配信先FANZA

美少女・微乳エロ動画の内容

矢澤美々 冬愛ことねなどの美少女・微乳作品となります。

 

美々ちゃん、ことねちゃんなど総勢5名の女の子たちのちっぱいやプリケツを、これ一本で一緒に見られるなんて、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

パイパンでぺちゃぱいなロ●ータたちとセックス 4時間

今作は、美々ちゃん、ことねちゃんたちが、未熟なカラダでフェラをしたり、バイブで思いっきり悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性に、剥き出しになった乳首をいじられる女の子 美々は、「ん・・ん・・くすぐったい・・」と言っていた。

そして、「くすぐったいか?そうか・・」と言った男性は、女の子 美々の乳首をゆっくりと舐め、「大丈夫だから・・」と言うのであった。

 

場面が変わり、男性は「どれどれ・・」と言いながら、女の子 美々のオマ〇コを舐める。

「んん・・ん・・ああ・・」と喘ぐ女の子 美々は、男性に「もしかしたら、病気かもしれないね・・」と言われ、「なんか、変な感じ・・」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、純真かれんちゃんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・なんか変な感じになっちゃう・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、脚を大きく開いたことねちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、指を激しく動かされながら、「気持ちよすぎて、ダメになっちゃう・・」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事