作品名40歳を目前にもう一度女として花咲かせたい 長谷川純菜 39歳 AV DEBUT
AV女優長谷川純菜 39歳ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/10/26配信先MGS動画

素人人妻・エロ動画の内容

長谷川純菜の人妻・淫乱作品となります。

透き通るような色白ボディの純菜さんは、若々しくて、素敵な奥様というイメージです。

 

こんな人妻をイカせまくってヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、純菜さんが、濃厚なフェラや3Pをしたり、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っている人妻のAV女優 純菜は、男性に「こんにちは。はじめまして・・」と声を掛けられ、驚いた様子で会釈をする。

そして、男性に「純菜・・?」と言われたAV女優 純菜は、「あ、はい」と答えるのであった。

 

撮影現場に移動するため、車に乗った人妻のAV女優 純菜は、モデル経験があるということだ。

男性に「ちやほやしてくれる人は、いないんですか?」と聞かれ「いないですよぉ~」と笑いながら答えのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、純菜さんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・いい・・気持ちいいぃぃ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンになってしまいましたw

 

また、純菜さんが、チ〇ポ全体をペロペロと舐めまわした後、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事