作品名家事代行サービスで来た長身デカ尻妻の誘惑に我慢できずチ●ポを見せつけたら発情してしまい、それから毎日来ては搾精されまくっている 水端あさみ
AV女優水端あさみジャンル人妻・淫乱
販売日2023/9/19配信先FANZA

巨尻人妻・エロ動画の内容

水端あさみの人妻・淫乱作品となります。

長身で脚が長いあさみさんは、ムッチリとしておいしそうなおしりをしています。

 

こんな人妻をイカせまくってヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、あさみさんが、自慢のデカ尻を見せつけて、バックでガン突きされたり、中出しされてしまういやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

自宅のチャイムが鳴り、「は~い」と玄関先へ向かう男性は、やってきた人妻 あさみに「家事代行サービスの水端あさみです」と挨拶をされる。

そして、人妻 あさみは「失礼します」と言い、部屋の中に入るのであった。

 

人妻 あさみに、「家の中を色々チェックしてみて、何が必要か考えてみますね」と言われた男性は、「はい・・」と答える。

そして、四つん這いの格好で低い場所をチェックする人妻 あさみのお尻を、男性はじっと眺めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あさみさんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・あ、あ、あ、ああ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、あさみさんが、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しくクンニされると「ああ・・気持ちいいぃぃ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事