※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品名お金欲しさに軽い気持ちで臨んだパパ活。女子大生ゆら case.11
AV女優日向ゆらジャンル女子大生・淫乱
販売日2023/4/16配信先MGS動画

女子大生・ハメ撮りエロ動画の内容

日向ゆらの美女・淫乱作品となります。

雪のように白い肌のゆらちゃんは、ふっくらとしたお尻をしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ゆらちゃんが、正常位で喘いでいたり、濃厚なフェラテクを見せたりと、ドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っていたJD ゆらは、男性に「あ、どうも」と言われ、「あ、こんにちは」と挨拶をする。

そして、男性に「すぐ近くなんで、行っちゃいますか?」と言われたJD ゆらは、「あ、はい・・」と答え、男性宅へと向かうのであった。

 

男性宅に到着したJD ゆらは、四つん這いの恰好をしてパンチラ姿を撮影される。

そして、上着を脱ぎブラジャー姿になったJD ゆらは、男性に「可愛いねぇ~。チューしよ」と言われると、舌を絡ませながら濃厚なキスを交わすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆらちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ダメダメダメ・・ああ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、ゆらちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、ゆっくりと指を動かされながら、男性に「気持ちいい?」と聞かれると「うん・・気持ちいい・・」と答えているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事