※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品名兄を溺愛しすぎる!ロリ妹の甘痴女ゆうわく 市井結夏
AV女優市井結夏ジャンル美少女・痴女
販売日2023/4/11配信先FANZA

美少女・中出しエロ動画

市井結夏の美少女・痴女作品となります。

幼児体形で可愛らしいおっぱいをしている結夏ちゃんは、おいしそうなプリケツです。

 

こんなロリっ子に責められたら、すぐに逝っちゃいそうですねw

 

今作は、結夏ちゃんが、絶妙なフェラテクを見せたりバックで喘いだりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

兄の部屋にやってきた妹 結夏は、「借りてたマンガ、返すね」とマンガ本を手渡す。

そして、兄に「会社、こっから遠いだろ?だから、近くに引っ越そうと思って・・」と言われた妹 結夏は、「え・・急にそんなこと言われても・・」と悲しい顔をするのであった。

 

「やだ・・」と兄に抱きついた妹 結夏は、「だって、そんなの急すぎるじゃん」と言う。

そして、兄が「じゃあ、平日もたまに帰ってくるから」と言うと、妹 結夏は「そんなんじゃ、ヤダ・・」と言い、兄を押し倒すと、キスをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、結夏ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・んんんん・・ああ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、結夏ちゃんが、チ〇ポを咥えペロペロとフェラをしていると、男性が「気持ちいい・・」と言い、結夏ちゃんが「気持ちいいって言った?じゃあ、もっと頑張る」と微笑んでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事