作品概要

作品名:部活一筋J●かと思ったら驚きのスケベポテンシャル すずちゃん/18/ショートカット活発スレンダー女子

女優:すずちゃん

ジャンル:JK

販売日: 2021/03/01

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

すずちゃん(18)JK作品となります。

スリムな体形のすずちゃんは、可愛らしい大きさのおっぱいをしています。

腰のくびれがクッキリしていて、めちゃくちゃ素晴らしいプロポーションをしていますねw

 

 

今作品は、現役JKのすずちゃんが、ソーププレイでいやらしい姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

JK すずが学校の帰り道を歩いていると男性から声を掛けられる。その男性は、「ゲームに勝てば10万円という企画に参加しませんか」という。すると、JK すずはゲームに参加することを承諾するのだった。

 

 

ある一室に移動したJK すずは、現金10万円を見せつけられ「ソープ体験してみませんか?」と男性に言われる。快諾するJK すずは、制服と下着を脱ぎ、裸の姿を見せつける。

そして、ローションを塗られたJK すずは、胸を揉まれたり手マンされたりするのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、すずちゃんが立ちバックでガン突きされると「あ、あ、あ・・イッちゃう・・イッちゃうぅぅ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、すずちゃんがシックスナインの体位で、オマ〇コをクンニされながら、チ〇ポをちゅぱちゅぱとスケベな音を出してフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事