作品名真・異常性交 五十路母と子 其の参拾参 息子の朝勃ちに興奮してしまう欲求不満母 翔田千里
AV女優翔田千里ジャンル熟女・近親相姦
販売日2023/4/25配信先FANZA

熟女・近親相姦エロ動画の内容

翔田千里の熟女・近親相姦作品となります。

肉感のあるムチムチボディーで桃のようにおいしそうなお尻をしている千里さんは、ふっくらとした大きなおっぱいをしています。

 

このような熟女の人妻に責められたら、速攻で絶頂してしまいそうですねw

 

今作は、千里さんがバックで喘いでいたり、濃厚なフェラテクを見せたりと、ドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

母 千里は、「ああ・・ああ・・」と喘ぎながら父とSEXを楽しんでいた。

数日前の朝、父に「タクヤはまだ寝てるのか?」と聞かれた母 千里は、「遅くまで、勉強をしていたみたいですよ」と答えるのであった。

 

父が会社へ出掛けた後、母 千里は、息子を起こすため、部屋の中に入り「タクヤ、起きて」と声を掛ける。

すると、母 千里は、息子の勃起した股間を見つけ興奮してしまい、息子のチ〇ポをズボンの上から触るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、千里さんが、騎乗位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ああああ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、千里さんが、チ〇ポを咥えて、じゅるるるっじゅるるるっといやらしい音を立てながら、「ん・・ん・・」とバキュームフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事