作品名働く妻 出張先で犯●れた5 花音うらら
AV女優花音うららジャンル人妻・レイプ
販売日2023/4/22配信先FANZA

人妻・レイプエロ動画の内容

花音うららの人妻・レイプ作品となります。

雪のように白い肌のうららちゃんは、おいしそうなプリ尻をしています。

 

こんな若妻をイカせまくってヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、うららちゃんが、無理やりフェラをさせられていたり、バックなどで思いっきり喘いでいたりと、色んな姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

 

作品のあらすじ

会社にて、部長に「この商品説明。誤字だらけじゃないか!」と叱られる男性。

しかし、その男性は、優しく接してくれる同僚の女性 うららに思いを寄せており、叱られても平気だった。

 

部長が「みんな、ちょっと集まってくれるか」と、部下たちに声を掛ける。すると、後輩の男性が、女性 うららと一緒に並び「わたくし事ですが、結婚することになりました」と言う。

それを聞いた男性は、落胆し嫉妬するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、両手を拘束され、目隠しをされているうららちゃんが、正常位で激しく突かれながら「もう、イヤ・・うう・・うう・・う・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、四つん這いの恰好をしたうららちゃんが、チ〇ポを咥え、頭を押さえられながら「ん・・ん・・んん・・」とノーハンドでフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事